とつか町だより

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビアアイドルとか

<<   作成日時 : 2006/03/15 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近アイドル界にはトンと疎くなってしまいましたが、目立つのはグラビアアイドルばかりになってしまいましたね。TVに出ているのも小倉優子とかグラビア出身者ばかり。松浦亜弥を含めたハロプロ勢に過日の勢いがなくなって、TV向けのアイドルはいないのが現状であるような気がします。アイドル市場が縮小して、AKB48だとか、一部のコアなおたくから効率よく集金する方法を模索中といった感じですね。ハロプロはすでにその方向に転換済みだし。マイナーなグラビアアイドルも、DVD発売の時は秋葉原の電器店でイベントをやるのが通例みたいですね。そういうのに集まるような層に一通りDVDが売れれば一応の採算が取れるということなのかな。

それはそうと、コンビニで漫画雑誌の表紙を眺めているとグラビアアイドル界の趨勢はなんとなく分かってくるものですが、最近よく見かける「愛衣」という子はなかなか良いですね。水着グラビア一本であそこまで見せるのは大したものだと思います。時東ぁみみたいに小道具を使わないとダメな子とは違う。まあ、グラビア以外で活躍できるかというと疑問だけど。

あと、スポーツニッポンのWebサイト「スポニチアネックス」のマスコットガールをやっている清浦夏実という子も気になる。まだ中学生なんだけど、サイトに日記を載せていて、その中で「もうグラビアはやりません!」と宣言してます。たぶんこれから女優でやっていける子だし、頭も良さそう。水着グラビアの仕事は内心イヤだったんだろうなあ。

「愛衣」みたいにグラビア向きの子はともかく、女優向きの子でも水着グラビアからやらないといけないっていう今のシステムは、若い女の子にとっては可哀想だなあと思います。今をときめく長澤まさみや、今をそれほどときめいていない黒川芽以なんかの若手女優連中も、ローティーンの頃から水着やらされてたんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラビアアイドルとか とつか町だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる