とつか町だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪文書?

<<   作成日時 : 2009/08/21 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、自由民主党のロゴの入った変なチラシというか小型のパンフレットがポストに入ってました。。。
表紙には「知ってドッキリ民主党 これが本性だ!!」「民主党には秘密の計画がある!!民主党にだまされるな!」と大書してあります。中身は「第1章 民主党と労働組合の革命計画」「第2章 日教組 教育偏向計画」「第3章 日本人尊厳喪失進行中」と6ページにわたって民主党のネガティヴキャンペーンとなってます。


これ、本当に自民党の正式なパンフレットなんでしょうか?
むしろ逆効果だと思うんだけどな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も思います!多分自民党に対しての妨害ビラだと思いました。本当に自民党が配っているビラなら自分たちの主張も書くはずです。民主党の事しか書いてないですもんね。選挙も怖いですね・・・。
saochibi
2009/08/22 01:17
ひゃ〜今自民党のホームページ見たら自民党のチラシだった・・・本当に逆効果・・・
saochibi
2009/08/22 01:24
ただ、今の状況を考えると、
この自虐的な内容のパンフを民主党が作るメリットが果たしてあるだろうか・・・。
レタス太郎
2009/08/22 01:25
勝谷氏のメルマガから来ました。
これはさすがに酷過ぎます。選挙違反になるかもしれない、というものを、一般市民に配らせるですか????
ライバル企業の悪口を言って自分のところの製品を買わせようとする営業マンから買いま
すか??
ありえません
2009/08/23 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪文書? とつか町だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる