とつか町だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪文書じゃないのか。。

<<   作成日時 : 2009/08/22 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

自民党の「知ってドッキリ民主党 これが本性だ!!」のパンフレットについて書いたところ、勝谷誠彦さんのメルマガで採り上げていただいたようで、アクセスが急増してました。勝谷さんも含め、本当に自民党のパンフレットなのか半信半疑という感じでしたが、今日見たら自民党のサイトにしっかり掲載されてました・・・!
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_honsyou.pdf

他にもこんなのを同時作成してるみたいです。
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_nikkyouso.pdf
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_10-minsyu.pdf

選挙期間中ということで細かいコメントは差し控えますが、良識ある自民党の議員さんや自民党員のみなさん、これでいいんでしょうか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何も知らない情報弱者な国民にとっては貴重な情報源でしょう?
いいんじゃないの?
2009/08/23 06:21
この件とは全く関係ありませんが・・・

市井紗耶香 芸能界復帰についてはコメントありますか。
前のHPの時から拝見していましたので・・・
気になって
たか
2009/08/24 22:49
>たかさん

いやーあの頃から見ていただいているとは感激です。もう10年くらいになりますからねー。市井紗耶香の件は、うーん、何と言ったらいいのか。。
ブログ主です
2009/08/29 10:17
あけましておめでとうございます。
なんというかあのHPが好きでしたので、
多少なりともつながりを持っておきたいと思い
挨拶してみました。またどこかでつながりができれば
幸いです。それではまた。
たか
2010/01/03 17:01
>たかさん
ありがとうございます。
ブログ主です
2010/02/13 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪文書じゃないのか。。 とつか町だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる